お知らせ


R2.07.08 8月6日(木)から8月13日(木)まで夏休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


R2.06.15 延期されていた青梅市特定健康診査が7月1日(水)から始まります。ご予約していただくとあまりお待たせいたしません。また予約なしでも受けていただけます。市の案内には空腹時に受けましょうとありますが、お食事をしていただいても結構です。(お食事時間を後程お知らせください。)午前午後どちらに受けていただいてもかまいません。負担金200円の大腸がん検診もおすすめです。今年は去年より期間が短いので、ぜひお早めに受診なさってください。


R2.05.08 しばらくの間、入り口と待合室、処置室など医院の窓を開放させて頂いております。なにか気になる点がありましたら、お気軽にお声かけください。


R2.04.17 オンライン診療、嗅覚・味覚障害についての記事を載せました。下記リンクからどうぞお読みください。


R2.04.14 新型コロナウイルス流行についての記事を載せました。下記リンクからどうぞお読みください。


R2.04.01 公費による風疹抗体検査(第5期風しん対象の方、青梅市在住で19歳以上の妊娠希望の方など)は4月からも引き続き行えますので、どうぞご利用ください。お気軽にお問い合わせください。


R2.04.01 令和2年度の公費での高齢者肺炎球菌の予防接種が始まりました。要予約となりますので、お気軽にお問い合わせください。


H30.03.12 平成30年4月から当面の間、当院にて小児用の公費予防接種は取り扱わなくなります。高齢者肺炎球菌ワクチン、インフルエンザ、成人用麻疹風疹混合ワクチン、全額自費の予防接種(小児含む)は引き続きお受けいたします。何卒宜しくお願い致します。